ふつうのじゆうちょう

日々思ったこと、思い出したことを自由に書いていきます。

MENU

コメダのピザトーストは飲み物じゃないという話

モーニングのトーストよりも薄く切った食パンに、たまごペーストがたっぷりと挟まれていてその上にピーマン玉ねぎ、とろけるチーズがたっぷりと乗っている。もちろんピザトーストも安定のコメダサイズ。半分にカットしたものでもかなりの大きさだ。

 f:id:neofreebook:20200803184418j:plain

ハンバーガーもコメダサイズであるが、私は2個余裕で食べられる。私の中でコメダハンバーガーは飲み物。しかし、このピザトーストに関しては2個食べきる自信がない。コメダのメニューの中で唯一『飲み物じゃない』と思っている。いや、ハンバーガーもサンドイッチもシロノワールも飲み物ではなく食べ物なのだが、飲み物と同じように食べられてしまう。コメダピザトーストはお腹いっぱいになりたいという人におすすめのメニューだ。

 

スマートフォン・PCに対応したアフィリエイトのA8.net  

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村