ふつうのじゆうちょう

日々思ったこと、思い出したことを自由に書いていきます。

MENU

コメダ珈琲店はハンバーガーもおいしい(そしてデカイ)

メニュー写真詐欺として有名なコメダ珈琲店。お食事系の中で特におすすめなのがハンバーガーだ。まず、バンズがおいしい。ふかふかのホカホカでハッピーになれる。そこに挟まれる具材がおいしくて、食べていると「おいしい……」以外の言葉を失う。語彙力が1になってしまう。今回は、先日食べた二つのバーガーを紹介する。

 

エッグバーガー

f:id:neofreebook:20200705145540j:plain

たっぷりたまごペーストに大きなベーコン。ソース。甘味と塩味、ベーコンのこってり感が絶妙にマッチしていて、とにかく旨い。これが480円(価格は店舗によって異なる)。バーガーで最安だ。食べている最中に幾度となくたまごペーストが流れ落ちそうになった。気をつけたし。私が言ったお店では小さなスプーンを添えてくれていた。優しい……。

 

ドミグラスバーガー

f:id:neofreebook:20200705145606j:plain
シャキシャキレタス、チーズ、香ばしく焼かれたハンバーグ、ドミグラスソースがサンドされている。持ち上げた瞬間、半分に切るべきではなかったかと思った。ドミグラスソースとレタスがぬるぬる滑って中味が出そうになる。気を付けないとパンだけになってしまいそうだった。味は最高に旨い。

 

食べる前は『地味だな……』と思っていたエッグバーガーが想像のはるか上を行くおいしさで驚いた。たまごペーストが好きな方は絶対に食べてほしい。バーガーはとにかく『デカイ』ので胃袋の容量に自信がない方は必ず2人以上でシェアするように。「パンは飲み物だ!」という方は2つ食べてもたぶんお腹いっぱいにならない。

 

スマートフォン・PCに対応したアフィリエイトのA8.net  

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村