ふつうのじゆうちょう

日々思ったこと、思い出したことを自由に書いていきます。

MENU

温泉たまごなんて鍋があればできるでしょと思っている人にこそ使ってもらいたい『象印温泉たまご器』

象印 温泉たまご器 マイコン式 エッグ DODODO  EG-HA06-WB

象印 温泉たまご器 マイコン式 エッグ DODODO  EG-HA06-WB

  • 発売日: 2009/08/21
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

家族がこの温泉たまご器を買うと言い出した時、タイトルのように『いや、温泉たまごなんて鍋があれば作れるじゃん……もったいない……』と思った。が、しかし、その考えは温泉たまご器を使うと一変した。

 

なにこれ最高。買ってよかった。

 

温泉たまご器の内側にある線まで水を入れる。たまごを入れる。スイッチを押す。それだけ。30分ほどで温泉たまごが完成する。誰がやっても絶対に失敗しない。思い返してみれば、過去に鍋で温泉たまごを作った時、満足のいく物になったのは何回あっただろうか。売っている温泉たまごのようなクオリティで作れたことがあっただろうか。

 

それが、この温泉たまご器があれば、放っておくだけで作れてしまう。時間を見ている必要も、火加減を調整する必要もない。温泉たまごを作っている間に他のことができるのだ。

 

温泉たまごだけでなくゆでたまごや半熟たまごも作ることができる。しかし何度やってもうまく殻が剥けないので、我が家では温泉たまご専用になっている。温泉たまごが好き! 簡単に作りたい! という方にはオススメの商品だ。買って損はない。

 

スマートフォン・PCに対応したアフィリエイトのA8.net  

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村