ふつうのじゆうちょう

日々思ったこと、思い出したことを自由に書いていきます。

MENU

今キウイを買うなら『食べ比べパック』がオススメ

今日、スーパーにキウイを買いに行った。


お盆の時、売り場にはお供え用のフルーツがメインで並んでいて、キウイは隅っこに追いやられていた。お盆が終わった今、いつも通りの場所にキウイが並んでいた。

 

そこに、以前とは違うものが置かれていた。

f:id:neofreebook:20200819183704j:plain



食べ比べパック!!!!!!!!!!
し、しかも、キウイブラザーズのガーゼハンカチがついている……。おまけは全部、ガーゼハンカチなのかな? うっかりキウイブラザーズのフィギュア入ってない????? と思って見たけど全部ガーゼハンカチだった。

 

もともと1枚持っていたが、使わずに大切に取っていた。けれどこれでようやく使える。キウイブラザーズと毎日過ごせるのだ。ずっと一緒だよ……♡(激おも)

 

この食べ比べパック、グリーンとゴールドが5個ずつ入っている。私が行ったスーパーでは980円(税抜)。や……安い……ありがとう……2パック買った。我が家では毎日4個消費しているので5日分。すぐなくなっちまうよ……また買うね。その時も食べ比べパック売っててね。

 

食べ比べパックにキウイ用のスプーンもついていた。

 

f:id:neofreebook:20200819183912j:plain


5本……そんなにいる? いや、食べ比べパックだし、グリーンとゴールド5個ずつ入ってるし、5人で仲良く分けて食べてね♡ということなんでしょうけども……それにしても、そんなにいる?(二度目)2つ食べたら力を使い果たして崩れ落ちるのかもしれない。それはないか。

 

スマートフォン・PCに対応したアフィリエイトのA8.net  

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村