ふつうのじゆうちょう

日々思ったこと、思い出したことを自由に書いていきます。

MENU

はちみつ好きはコメダの「まっしろノワール」を絶対に食べてほしい

季節のシロノワール「まっしろノワール」が7月15日に登場した。『デニッシュパンの間にはちみつを挟み込み、ソフトクリームの上に練乳と粉糖をかけた「真っ白」なシロノワールです』。(公式ページより)デニッシュパンにたっぷりと振りかけられた粉糖、ソフトクリーム、練乳……白い。とにかく白い。そしてメニューのデザインが可愛い。

 

私はいつも通り『ソフトクリーム別添え』で注文した。デニッシュのサクサクを最後まで楽しみたいからだ。写真が映えないのはご了承いただければ幸いだ。どれだけ『白い』のか、ワクワクしながら商品の到着を待った。

 f:id:neofreebook:20200718183631j:plain

いや、通常営業やないかい。

なおチェリーは忘れられていた。それほど好きではないのでなくても構わないのだが、少し寂しい。見た目が。

 

大切なのは見た目より味だ。

まずはデニッシュをひと切れ……

はちみつとデニッシュのすんばらしいマリアーーーーージュ!

おいしい。とにかくおいしい。チェリーが忘れられていたことはもうどうでもいい。はちみつ好きは絶対に食べてほしい。ソフトクリームなしで無限に食べられる。「パンは飲み物だ」という、私のような人間は3つくらい食べられる(たぶん)。この日はモーニングとメンチカツバーガーを食べた後であるため1つでやめておいた。命拾いしたな……。

 

「まっしろノワール」すごくおいしい。ありがとう、コメダ……また食べるね……。

スマートフォン・PCに対応したアフィリエイトのA8.net  

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村