ふつうのじゆうちょう

日々思ったこと、思い出したことを自由に書いていきます。

MENU

『虹プロ』にありがとう

世界的に有名なアイドルグループを多数プロデュースしてきたJ.Y.Parkさんが立ち上げたNizi Project(虹プロジェクト)、通称『虹プロ』。日本テレビ系、朝の情報番組『スッキリ』では同プロジェクトを連日放送されていた。そしてついに、デビューメンバーが発表された。26日0時59分より放送の日本テレビ系「虹のかけ橋 デビューメンバー最速公開スペシャル!」で発表されたのだが、毎日スッキリを見ていた私はスッキリのメンバーと同じく、誰がデビューするのか知らない状態で今朝を迎えた。

 

1万人の中から選ばれた12人。その中から9人が『NiziU』のメンバーとして選ばれた。最後の一人を発表する前に『いつかまた会いましょう』とJ.Y.Parkさん。デビューメンバーになれなくとも、1万人の中から選ばれたというだけで十分すごいことなのだ。スッキリ内で流れた映像しか見ていない私にも、彼女たちの頑張りは伝わっている。また、その努力はずっと彼女たちの中に残る。決して消えることはない。今回選ばれなかった3人は虹プロでの経験を活かしてさらに成長してくれるだろう。視聴者も、J.Y.Parkさんも確信している。きっといつか。NiziUと再会したとき、この3人は最強のライバルとなるのではないだろうか。生放送でも「がっかりしないで頑張ってほしいです」とエールを送った。きっと3人にも届いているだろう。

 

誰かが頑張っている姿というのは、見ている人にパワーを与える。彼女たちの姿に元気をもらった人は多いだろう。まだ『虹プロ』を見たことがないという人はぜひ見てほしい。アイドルグループに興味のない人もきっと、夢中になってしまうと思う。虹プロは動画配信サイト『hulu』で配信されている。初回申し込みであれば1か月間無料で見られる。

huluで見放題! 

スマートフォン・PCに対応したアフィリエイトのA8.net  

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村