ふつうのじゆうちょう

日々思ったこと、思い出したことを自由に書いていきます。

MENU

ニンテンドースイッチを購入する権利が当たった件

先日、ニンテンドースイッチを購入する権利が当たった。何度も申し込みようやく当たった。私が何かやりたいゲームがあるわけではなく、普段全く運動をしない私の家族が『リングフィットアドベンチャーならやる』と言うから、とりあえず買おうという話になった。(家族の職場の人からリングフィットアドベンチャーだけで5kg体重が減ったと言っていたからだ)

 

そしてついに、ニンテンドースイッチを購入する権利が当選。しかし、しかしだ。


リングフィットアドベンチャーの抽選は外れた。本体しか買えない。

 

ネットにあるお店は定価より5千円くらい高い。とりあえず、抽選に申し込んだがその結果がわかるのは1週間以上後。本体の引き取りは9日まで。つまり本体しかない状態。

 

私はもともと家庭用ゲームが好きだった。RPGばかりプレーしていた。小学校の頃にやった『サモンナイト』と『ポポロクロイス物語Ⅱ』のことは一生忘れないし、ドラクエもテイルズもほぼプレー済み。しかし、高校を卒業してからパタリと家庭用ゲームをやらなくなった。ちょうどその頃、beatmaniaⅡDXという音楽ゲームに出会い、そちらに夢中になっていた。現在やっているゲームはパズドラのみ。年を取ったせいなのかはわらからないが『テレビの前に座ってゲームをするのが面倒』になっていた。推しがいるからと購入した『僕のヒーローアカデミア One's Justice2』はストーリーをクリアしてからほとんど触っていない。(しかしワンジャス2は神ゲーだった。サーが好きな人は絶対にプレーしてほしい)

 

いつもブログを見てくださっている方でも、通りすがりの方でもニンテンドースイッチのゲームで『気軽にできて』『そこそこ楽しい』ものがあれば、ぜひ、教えてください……(必死)ちなみにアクションゲーは壊滅的にへたくそである。とりあえず『世界のアソビ大全51』は購入予定。

スマートフォン・PCに対応したアフィリエイトのA8.net  

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村