ふつうのじゆうちょう

日々思ったこと、思い出したことを自由に書いていきます。

MENU

ノンアルカクテル+アイスボックス=至高の低カロリーおやつ

ノンアルコールカクテルは お好きだろうか。ノンアルコールカクテルはアルコールが含まれないだけでなく、カロリーもゼロ。ダイエットをしているときに罪悪感なく飲める、神の飲み物だと思っている。

 

その中でものんある気分のカシオレが好きだ。カシオレ自体はそんなに好きじゃないがこれはおいしい。

 先日、のんある気分に何か新しい味が出ていないか売り場に足を運んだ時、これを見つけた。アサヒスタイルバランス完熟パインサワーテイスト。え、なにこれ絶対おいしいやつじゃん……。売り場に残っていた3本ぜんぶカゴに入れた。

ごめんね、のんある気分……。

 

さて飲むか……と冷蔵庫から取り出したとき、ふと、冷凍庫にアイスボックスが入っていることを思い出した。

アイスボックスにアサヒスタイルバランス完熟パインサワーテイストを入れたら美味しいのでは?  いや、絶対美味しい!!!!!!

 

というわけで入れた。めちゃくちゃ美味しかった。しかし冷房がガンガンに効いている場所で飲んだせいでめちゃくちゃ寒かった。でも美味しい。めちゃくちゃオススメ。

 

アサヒスタイルバランス以下略はゼロカロリー、アイスボックスは13kcal。最高の夏のおやつじゃん。ありがとう。

 

スマートフォン・PCに対応したアフィリエイトのA8.net  

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村