ふつうのじゆうちょう

日々思ったこと、思い出したことを自由に書いていきます。

MENU

キリンレモンの無糖は存在している

キリンレモンの無糖が発売されたという話を聞いて、私はすぐに飲んでみたいと思い、普段利用するスーパーで探した。売っていない。近所のドラッグストアならあるかもしれないと思ったが、そこにもない。近隣のコンビニに行くたびに探したが、どこにも売っていない。もしかしてキリンレモンの無糖は存在しないのではないか? とさえ思い始めていた。しかしAmazonには売っている……。とりあえず飲んでみたいだけなので1本だけ買いたい。好みの味であれば箱買いするから……と思っていた。そんなある日。

 

……あった。

 

お菓子を買いに行った店で、ついに見つけた。そこは主にお菓子を売っている『おかしのまちおか』。レジ待ちをしているとき、なんとなくドリンクの棚を見たまず、普通のキリンレモンが目に入った。『無糖、置いてないですよね~』と、期待せず視線を動かすと――、

 

あった。エッ、……ある?!?!?!

 

5度見した。そして3本、買い物かごに入れた。棚に残る2本。それを見つめること2秒……結局5本買った。

 

キリンレモンの無糖は『キリンレモン感はないが、優しいレモン味がする炭酸水』という感じ。優しい味なので、リラックスしたいときにおすすめだ。お風呂上りにぴったりだと私は思う。

 

 

キリンレモン スパークリング 無糖 炭酸水 450ml PET ×24本

キリンレモン スパークリング 無糖 炭酸水 450ml PET ×24本

  • 発売日: 2020/06/02
  • メディア: 食品&飲料
 

 

スマートフォン・PCに対応したアフィリエイトのA8.net  

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村